☆TBSフェスタ・1日目☆に対し

アニフェス1日目お疲れ様でした。 僕は今日行かせて貰います。 今日も昨日みたいに楽しいイベントになるといいですね。 若いうちはお金が結構必要ですからね。節約上手・買い物上手は良い事ですね。

☆14歳の私☆に対し

暑い(会場は涼しい)中お疲れ様でした。 時折衝撃的?と思えるような映像もありましたが、いろいろな葛藤とか思いとかがぶつかりあって最後にはハッピーエンドぽい感じでしたかね。 文子は14歳で演じるには難しい役だとは思いました。 それが生じて今があるの…

現在18

8寿美菜子

松野泉特集上映/『GHOST OF YESTERDAY』上映+舞台挨拶1回目

はじめました。に対し

大丈夫でしたか。小さい事から気を付けていきましょう。 美味しそうな冷やし中華ですね。 僕はあんまり食べないですけどね。 僕は明日の公録は不参加です。 でもそれ以外の事でいい日にはなって欲しいとは思います。 配信分を待ってます。

『「もやし夫婦」もすごいすきです』に対し

クリスピークリームよく店の前は通りますが、一度も食べた事は無いですね。 あの箱はけっこう大きいですね。あの中に15個くらい入ってるのでしょうか。 英国紳士の方には流暢な英語で美味く話せたのでしょうか、それとも英国紳士の方は日本語が上手だったの…

明日は公録だよ!に対し

こんばんハルカスー☆ 残念ながら僕には幸運は来なかったようです。 配信分を待ってます。

☆クールダウンアイテム☆に対し

確かに今日は多少過ごしやすかったかも。 ラムネも最近はいろいろなものがありますね。 明日は当選メールが来なかったので不参加です。 明後日の上映は1回目に参加します。 以前の時は帰省と重なり断念しましたが、またこういう機会を設けてもらえるのはとて…

NACK5 FUNKY FRIDAY ALL JAPAN SINGLE TOP20

14位に高垣彩陽「君がいる場所」が登場。 この人は高垣彩陽と言います。 彩は色彩の彩、陽は太陽の陽。 声優です、でも音楽大学に居た、そこが他の声優とは違う。 同じ事務所でスフィアというグループに所属。 グループは11/23日武道館でLive。 スフィアから…

陰陽座全国ツアー一部公演休止

黒猫さんが急性声帯ポリープとのこと。 サイト・ブログを見る限りは一時的な症状らしいが、たびたび起こる事もありうるようだ。 まずは今はしっかりと休養されて治療に励んで下さい。 現状では7〜8月開催の一部公演のようだが、状況いかんによっては今後も変…

オリコンウイークリーチャート10/08/02付け

高垣彩陽「君がいる場所」は14位に初登場。枚数は6355枚。

モリモリ食べよう!に対し

こんにちハルカスー☆ ツアーは終わっても、気は抜けないですよね。 両親との短い充実した休日になって良かったですね。 久◯衛、とても高い寿司屋ですね。 僕は最近は回る寿司屋も行ってませんね。 連日、猛暑が続きますね。ハルカスも夏バテ気を付けて下さい…

☆なんくるないさー☆に対し

長く短いツアーも終わって早速めんでも食べたのでしょうか。 ナウスカは昨日買って来ました。 可愛い飴ですね。 あそびは女の子が一杯なのでちょっと区別付きにくいですが、 明日の3話でよーく探してみますね。

たくさんの感謝。に対し

流石に多忙でしょうからファイナルの翌日もお仕事だったんですね。お疲れ様です。 あんな言葉、それなりの言葉って出たかな。あとで見直して観ますね。あんな言葉とか言うと、マヤ役の人が出てるあるアニメなんか・・・、みつどもえもそれっぽいものが・・・…

『ふぁいなる』に対し

ツアーファイナル大成功そしてお疲れ様でした。 いろいろと思うところはあるでしょうね。 「ありがとう」という言葉は皆同じ気持ちです。 これからもあーちゃんのいろいろな挑戦を見守っていきますよ。

ありがとうありがとうに対し

スフィアズリングスライブツアー2010大成功そしてお疲れ様でした。 そういうプレッシャーを跳ね除けてここまで素晴しいライブを魅せてくれたことにはありがとうという気持ちで一杯です。 今ツアーで課題になったことそれを少しずつ克服して武道館公演で成果…

☆ツアーファイナル☆に対し

ファイナル大成功そしてお疲れ様でした。 数々の感動と思い出があったツアーだったでしょうね。 自分も忘れたくないと思います。 ナウスカが本日から発売してますが、その次の6thシングルがどんな輪を拡げるきっかけになれるか期待しています。 そして武道館…

スフィアの、わ!!!!に対し

ツアーファイナル大成功そしてお疲れ様でした。 いろいろな気持ちの交錯、思い出と興奮・感動で一杯なのでしょうね。 軌跡が奇跡になる。それは素晴しい事ですよ。 僕も輪の一員に成れたのだろうかというものはありますが成れたのでしょうね。 さらに次があ…

現在17

〜Sphere's rings live tour 2010〜東京追加公演

あしたは!に対し

長くて短かった1stツアーも遂に今日でファイナルですね。 僕等も全身全霊で盛り上がって行きますよ。 今日は今までの成果を全て出し切ってくださいね。

☆ラストあいにいくよ〜☆に対し

長くて短かった1stツアーも遂に今日でファイナルですね。 寂しい気持ちはわからんでもないですが、始まりがあれば終わりは必ず来るものですから。 今日は今までの成果を全て出し切って悔いを残さないで下さいね。 僕等も悔いが残らないよう客席から応援して…

ありがとうございました!に対し

昨日は、超猛暑の中、握手会・トーク&ミニライブ・そしてアニスパ出演と多忙なスケジュールをこなされたと思います。 お疲れ様でした。 僕はいろいろ考えて握手会のみの参加となりましたが、短い時間ではありましたけども、とても真摯な瞳が印象に残りました…

現在16

8高垣彩陽

高垣彩陽 デビューシングルリリース記念 握手会

会場:ゲーマーズ秋葉原本店イベントスペース(東京都千代田区) ミューレスタッフ 「東京で一番熱い会場。握手会の応募は1000通。」 登場時に既に感涙しそうなあやひーちゃん。 マイクを持つ手が震えてたよう。 衣装は青のワンピース?白のカーディガン? 髪は…

『あやひちゃん!』に対し

あやひーちゃんもあーちゃんもみなちゃんもはるちゃんも皆天使の歌声なのは間違いないです。 がんばりやっていうのは強く感じられますね。でも皆頑張ってますよ。 確かにそんな風に見えますね。祈り。 でもみんなかっこいいですよ。 祈り、届いてるでしょう…

☆ここ〜にあ〜るよ〜☆に対し

あやひーちゃんの歌に対する思いはそれは凄いでしょうね。 でもみなちゃんも再来月遂にソロデビューではないですか。 今後もいい意味でライバルで友人でやっていって下さいね。 再来月はあやひーちゃんが祝ってくれるでしょう。

君がいる場所。に対し

落ち着かないのも無理は無いでしょうね。 改めて本日のソロデビューおめでとうございます。 プロジェクト実行にはいろいろな方の力が必要ですね。 今後もこの素晴しいスタッフさんそしてオーディエンスと一緒にまた何かを作り上げられれば良いですね。 本日…

☆飛び出すふぃあ☆に対し

リハーサルも大詰めでしょうか。 やっぱりこの写真を見て言える事は「怖いなw」ってことですかね。 あと、ブルーのツアー限定Tシャツこれは如何にって感じです。 当日をとても楽しみに待ってます。 あと、身体には気を付けて下さいね。

明日は。。。に対し

以前あーちゃんもフライングデイに秋葉原廻りしてましたね。 今回はあやひーちゃんもそういうことですか。 僕は市内のゲーマーズで夜に買った訳で。 明日ウォークマン通しで聴きまくりますね。 夢じゃなく現実ですよ。 新たな活躍への扉が開いたものでしょう…