2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆おNew☆に対し

毎日蒸し暑い日が続きますよね。 さすがに僕も少々バテ気味なので昨日から今年初の冷房デビューです。 まだまだこんな日は続きますので、水分摂って適度に冷房に当たりながら元気に過ごせますように・・・ 女性は爪のお手入れが好きですよね。 男はあんまり…

気がつけば。に対し

毎日更新出来ると言う事はそれだけ充実した一日が過ごせてると言う事ですね。 そういう日々が続いていければ尚更素敵ですね。 これからも更新頑張って下さいね。 アニソ〜ンぷらす録画分で観ましたよ。 写真のパートでは花澤さんと共にかなり怖がってました…

伝勇伝「メルマガ会員限定第1話先行上映会」

今日の祈り。に対し

鞄うまく整理しましょうね。 千葉でも見れるのは良さそうです。 公開日を楽しみにしてますね。 現代は平和であって平和ではない世界ですね。 どんな時でも平和で暮らせるようになればいいですよね。

☆うさちゃん人形☆に対し

物持ちがいいですね。 とっても大切に扱ってたんでしょうね。 可愛いですね。 これからも大切にね。

のりもの。に対し

凄く格安ですね。 でもロンパースって子供の服だったような・・・ 僕は最近は羽田に行くときは殆ど京急経由ですので、東京モノレールにはまず乗りませんね。 上にレールがあって、吊るされて走る電車は千葉のモノレールですね。 ツアーとても楽しかったよう…

僕はようやくイベントの終了です。

本日、函館空港から関東に戻ってきました。

☆タイムスリップ☆に対し

今回の舞台挨拶を知ったのが、旅行直前だったので、今回は参加できませんでしたが、 次回また何かの機会がありましたら参加させて貰いますね。 昨日は自分の思いしっかり話せましたか? 今後はあらゆることに挑戦していって進化して下さいね。

北海道の、わ!に対し

マルセイバターサンドは本当に美味しいですよね。 僕は中間よりやや後ろでしたがよく見えてましたよ。 本当に笑顔が一番ですよね。 僕からも楽しい一時ありがとうございました。 追加公演も頑張って下さいね。 僕は東京千秋楽に参加します。 これからもさら…

NSS。に対し

野菜シスターズ、やっぱ48人全員でてるのでしょうか。 アイリス個人的にも忙しいのでなかなかチェック出来ませんが、暇を見つけて観ますね。 劇中であの素晴しい歌声が披露出来るとは凄い。 今後もあやひーちゃんのミジョンを力一杯演じてくださいね。

『ラベンダーってすごい好きかも』に対し

北海道公演お疲れ様でした。 僕としてもとっても楽しかったです。 気温はそれ程でも無かったですけどね。 でも空気はやっぱ違いますよね。 あーちゃんの優しさを再発見できた公演でした。 またいつか北海道に来て下さいね。 今日からまたパワーあふれるあー…

北海道熱かったどー!に対し

無事終了で何よりでした。 本当に熱かったですね。 充分楽しめましたよ。スタンディング。 過去最高のお土産ですか。 また北海道に来てくださいね。 そして追加公演頑張って下さいね。 僕は千秋楽に参加します。

☆なまらあつかった☆に対し

北海道公演お疲れ様でした。 確かに暑かったけど、時折心地よく空調が入っていたので、涼しくも行けましたね。 新鮮なモノたっぷり堪能できましたか。 また北海道に来てくださいね。 昨日の髪型は特に良かったです。

ほっけぇ〜!に対し

本当にとても熱くて楽しくて素晴らしかったです。 外も例年に比べると暑い様ですよ。 僕らとしても有難うございました。 充分にステキな時間になりましたよ。 僕としてもなまら楽しかった一時でした。 またいずれツアーで北海道来てくださいね。 みつどもえ…

〜Sphere's rings live tour 2010〜札幌

どさんこ!に対し

ようこそ北海道へ 日高も八雲も札幌からは多少遠いところにあるのでなかなか行く機会は無いでしょうけど、いずれ一人旅で来て見てくださいね。 僕もこうやってスフィアに札幌でライブをしてもらって良かったと思える日になれば良いと思います。 本公演千秋楽…

いってきまぁす☆に対し

美味しいものはいっぱいありますね。 トリハダマル秘スクープ映像100科辞典はなかなか面白かったです。 そしてナレーションもバッチグーでしたよ。 次回又ある時に期待してますね。 オールナイトニッポンは関東では30分カットが残念でしたが、これもなか…

☆初上陸☆に対し

ようこそ北海道へ。 遂に今日という日が来ましたね。 短い時間でしょうけど少しでも満喫出来ればと思います。 僕も徹底的に楽しんで行きますよ。 今日の頑張り期待しています。

キャンディード。に対し

舞台づいてますね。 特に知人が大活躍されている姿をみれることは勇気とか力が漲ってくるでしょう。 難しいからこそ挑戦したくなるのでしょうね。 いずれあやひーちゃんが舞台に立てますように・・・ 僕も札幌公演とても楽しみにしてますね。 明後日も頑張っ…

うまし!に対し

こんにちハルカスー! 今日も晴れましたね。 あやひーちゃんも凄くお気に入りのバーガーのようですね。 今月一杯のようですから僕も食べてみたいと思います。

☆念願叶って☆に対し

あやひーちゃん、スタイリストさんと一緒に山登りですか。 今の時季は特に最適でしょうね。 高尾山ってそういうことで有名なのですね。 次に高尾山登山する際には名物のとろろそばが食べれればいいですね。 2人ともいい笑顔ですよ。

オールナイト☆に対し

僕は最近夢なんて見たかなあって感じですね。 まだこの時期は夜もそこまで暑いってわけでは無いですけどね。 怖い夢ですね。でもきっとまたいい夢を見ることが出来ると思いますよ。 オールナイトニッポンいろいろあって明日はリアルタイムで聴く事は出来ませ…

ゴール!!に対し

ワールドカップとても盛り上がってますね。 特に日本は初勝利だからなおさらですね。 明日は札幌のホテルで皆とテレビ観戦でしょうかね。 なかなかすごい学校ですね。 昔からいろいろやってたんですね。 イナズマイレブンも世界へですか。 もっともっと熱く…

いろいろ!に対し

こんにちハルカスー(つ´∀`)つ まさにドキドキなんでしょうね。 またやるんですね。あの番組。 前回はなかなか良く出来てたと思いますよ。 今回も期待してますね。 ライブ前に寝てるというのも・・・・ いろいろ疲れてるのでしょうね。 やるべきことは山のよ…

☆News大盛りで☆に対し

札幌公演も頑張って下さいね。 こういう試みは国内でも2例目のようですね。 確かに珍しいといえば珍しいですね。 かなりの人に観て貰う訳ですからテンションも高揚してるでしょうね。 でも当日は思い切り思いをぶつけて下さいね。 Dangeous Girlsに続いてと…

大阪の、わ!!に対し

僕も帰宅時に買って来ました。 普段はスポーツ新聞は買いませんが。 こういう試みは音楽関係では2組目なんですね。 そりゃあおばあちゃんもびっくりされるでしょうね。 2部買ったと言う事ですね。 壮大な企画、かなりの緊張度になるかもしれませんが、頑張っ…

おおきに!に対し

大阪公演お疲れ様でした。 外は激しい雨だったようですが、とても熱いライブだったようですね。 来週は晴れのようですよ。 来週も頑張って下さいね。 僕も微力ながら盛り上げて行きますので。 「Now loading...SKY!!」、爽やかで可愛い曲ですか、来週聴ける…

ありがとう大阪!に対し

大阪公演無事終了お疲れ様でした。 とても熱く最高のライブだったようですね。 来週もオールスタンディングですね。 僕も微力ながら熱くなるように盛り上げて行きますね。 大阪は来月もう一度ありますね。 そのときも昨日以上に熱いライブになるように頑張っ…

『ZeppLive!』に対し

大阪公演お疲れ様でした。 以前はお客さんとしてZepp Osakaに行ってたんですね。 そういう思い出のある所でステージに立てることはかなり光栄でしたね。 十分になじめたと思いますよ。 来週もオールスタンディングですね。 僕も微力ながら盛り上げて行きます…

☆ありがとう☆に対し

大阪公演お疲れ様でした。 地元という事で結構緊張もされたと思いますが、「ただいま」ライブとても楽しめたようで良かったですね。 あとは今回はオールスタンディングということでそちらも不安があったようですが無事成功したようですね。 来週の札幌公演も…