2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコンウイークリー

31位に極上生徒会執行部 36位が坂本 40位がマブラブオルタ 42位がガネクロ

29日の深夜テレビアニメ

0:35エマ 2:06まほらば

Mission Code:HAPPY READY GO!!

該当スレは現在45。 正直、突込みどころ満載よ、このサイト。 まず、サブタイ、700円じゃ買えんての。ちゃんと735にすべき。 フラッシュ部分、セニョリータの前シングルはラヴパレだろうが。 アスタリスクは前々作だろ。 そして更新が追いついてない。トロす…

日常

1:00迄寝てた。 初音島を途中から聞き始めて、鬼パン、イジワルともに半分寝ながら聞いてた。 共に内容わからず。 4:30過ぎに近所の松屋でスープカレースペシャルを食う。 どっかで言われてたが確かに相当辛い。でも食べきれないものではない。 ただナン・ラ…

こむちゃ

爆睡で聴いてないけど、小清水亜美すけが中野サンプラであった野川コンを堀江由衣たんや伊月ゆいんと見に行ってたらしい。

オリコンデイリー

香具師らの影響なんて皆無か。圏外へ。

浦和

うなぎまつりなる祭りをやってるというので行って見る。 でも、そのうなぎが全然無いんですけど。 名前の意味が無いよこの祭り。 しゃあないので、鮒忠で肉豆腐ランチ。 ローソンでダイドーの復刻堂パインサイダーを買う。 結構いい感じ。微炭酸でもなく、強…

秋葉原

メイト前やっぱり馬鹿みたいに並んでた。 ヤマギワソフト、まだ、ハピマテも師匠も初回残ってた。 ヤマギワU-SHOP1、今ごろ双恋1を買う。ブックレット目当て。 それと、あるシングルを買う。共にポイント使用不可というのが痛かったが。 ヤマギワアニメ館、…

日常

博品館でチケ取り。多分位置は悪いだろう。 駅前のそば屋で天丼を食べて秋葉原へ。

FRIDAY SUPER COUNT DOWN 50:748

「ハッピー☆マテリアル」(5月度OPTM)リクは今日から出すべし。 「恋せよ女の子」はランクインしなければ所詮はその程度。 「WILD EYES」は今日入らなければもう終わりだろう。去年の勢いはどうした。 ↑とは全く関係しない。 トップ誰が取る? 大塚ヲタ強し…

オリコンデイリー

昨日は18位の田村ゆかり「恋せよ女の子」今日は。 ↑の影響もそれほど無かったな。 昨日は揃ってダウン。とくにEDの方は。

Mission Code:HAPPY READY GO!!

通販荒らしが続く。 曲を広めたければリクせよと。特に一番↓の番組に。 FMじゃまず取り上げられるのは難。 スレは現在30間近。

26日の深夜テレビアニメ

0:36ハチミツとクローバー 1:30フタコイオルタナティブ 2:41スピードグラファー

不眠症のみならず なんか腰が痛い

オリコンデイリー

トップは間違いなくあれだろ。 っていうか16・20はまじで↑の影響?

HAPPY READY GO!!

当然、私はこんな企画乗りませんが。あまりにアフォ過ぎなんで。 アマゾンがトップになったようですね。多分影響は薄いと思いますが。 曲の良さ?を広めるのはいいけどね。余りにやり過ぎだっての。 反感買ってりゃアフォ過ぎでしょと。 本当に曲を広めたい…

体調

マジでおかしすぎる。2日続きの不眠症やべえよって感じ。

24日の深夜テレビアニメ

1:00バジリスク〜甲賀忍法帖 1:31ガラスの仮面 2:41いちご100% バジ・ガラスといちごは水樹・小林が共通するが。同じ人だとは思えんね。

某所

5月度にしてる時点で無理だね。 正直、聴きたいとかそう言う気持ちがない香具師に買って欲しくないですね。 買うのがハズイとか言ってる香具師はマジうざいです。 そう思うなら無理して予約なんかしないで下さいと。 ただでさえ、初回が日数持たなくなってる…

オリコンデイリー

22日の深夜テレビアニメ

0:35エマ 1:30まほらば

アニ声ラジ

0:00VOICE CREW 0:30有楽町アニメタウン

オリコンデイリー

トップがCrystal Kay、フジのドラマってまだタイアップ効果があるんだ。 2位は納得。 7位、何か伸びないな。 10位、Mステ効果絶大だな。誰かに顔が似てると思った。

朝アニメ

9:30おねがいマイメロディ ゴスロリがな。今日って美樹って出てましたっけ。 10:00メルヘブン 相変わらず同じ演技だな。 中島はさいきん高飛車系な役が多いな。

CDTV

順位が全く変わらなかったのは意外。 浜あゆ、滝翼は変えられてたが。 こんなもんでしょうね。 何処ぞではまた馬鹿でしょうも無い荒らし行為やったらしいけどね。 曲聴かない一般人には永久に納得させられないよ。 こんなことやってもね むしろ、ラジオとか…

アニラジ

黒莵、特に印象無し。 初音島、同様。 鬼パン、先週ほど面白くねえな。 ビューティフルジョー特集ならいずれ桑谷ゲストもあり? イジワル系、全然。やっぱ少し下が欲しいです。

こむちゃ

ランクはヲタ番組にしてはって感じ。 師匠が10ギリ。マテリアルは入らず。 アシスタントちょっと・・・・・って感じ。

アニスパ

インチャの箱番組 やっぱ、セクハラか。 ゲストコーナー にょっきんこという挨拶はなんでしょうか? むしょうにその言葉に余計なもの付けたくてしかたありませんがwwww

日常

11時近くだったので御徒町の丼やで上づけサーモン丼とわかめうどんを食べる。 ちょっと高めだったな。 あとは、スーパー寄って帰宅。

仕事

何も変わらん。 久々に同僚と駄弁る。