HAPPY READY GO!!

当然、私はこんな企画乗りませんが。あまりにアフォ過ぎなんで。
アマゾンがトップになったようですね。多分影響は薄いと思いますが。
曲の良さ?を広めるのはいいけどね。余りにやり過ぎだっての。
反感買ってりゃアフォ過ぎでしょと。
本当に曲を広めたいって香具師はやればいいだろうけどさ。
恥ずかしいとか別にどうでもいいけどとか興味ねえがとか言ってる香具師はマジ予約するなと。
何度も言うように初回の取り分減るので。
これを買う香具師の大半はそれ目当てなわけだから。
ただ祭りを楽しむだけに大量買いするなら通常版でとか言ってやってくれ。
同時入荷されてるっぽいし。どうせもまえらには不必要だろ。
で既に17。明日は20いってんだろうな。