2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GI高松宮記念&マーチS

マーチSはマコトスパルビエロの勝利。後藤騎手は先週に続き重賞勝利。 シビルウオー軸で買ってたのでとりあえずワイドで回収。 高松宮記念はまさかのアルティマトゥーレがスタート時につまずく、そこから中段で構えるが、最後は馬群の大入りで結局5着。 この…

現在7

4戸松遥 1内山昂輝 大川透 興津和幸 サンキュータツオ 三平×2 MAKO

東京国際アニメフェア2010ステージII「はなまる幼稚園」から「荒川アンダー ザ ブリッジ」へ春のバトンタッチ祭り

東京国際アニメフェア2010フジテレビブース『屍鬼』ARキャストイベント

TAF一日目☆に対し

まずは一日目お疲れ様でした。 いつもどおりとても盛り上がったステージになったのでしょうね。 昨日はいろいろで不参加でしたが、 今日は遠くからでもハルカスを観れればと思ってます。 本日も頑張って下さいね。

毎日杯&日経賞

知人と共に汐留ウインズで。 毎日杯は何とも言えない悲劇が起きた。豊さんが落馬。見てた感じかなり危ない落ち方をしたように見えた。現状では、重傷との見解が出ている。 起きてしまったことは止むを得ないが、無事で過ごしていけることが何よりだと思う。 …

TAF前っ。に対し

悩みがあったり、喜びがあるそれが人間なんだから。 だが、機嫌よく過ごせる事が何よりだと思います。 結局はいろいろ考えた結果今日は僕は不参加です。 でも相当盛り上がるものであるでしょう。 いろいろな展示物は明日拝見してきます。 はなまる幼稚園、イ…

☆ありがとう☆に対し

卒業おめでとうございます。 通いなれた地元の高校を転校する際は辛かったでもあるでしょうね。 でも、自分がこの道で生きると決めたのだから、選択せざるを得なかったのもあるでしょうけど。 学業と仕事の両立は並大抵ではなかったでしょうね。 いろいろ出…

お知らせですよー♪に対し

TAF土曜は参加出来ない方が高そうですが、日曜日は確実に行きますね。 >ツインテールだぜフヒヒ(つ´∀`)つ笑 お楽しみ会でもツインテール推しでしたね。 ほぼ全国ネットのゴールデンタイム特番でのナレーション凄いですね。 そうそうできる仕事ではないです…

☆最近のおはなし☆に対し

いろいろする事があるのでしょう。 >うみものがたりの中で流れていた曲を >たくさん演奏してくださいました。 >すると夏音達を思い出し、すごく >あたたかい気持ちになりました。 いろいろなシーンをおもいだしたでしょうね。 もうあっという間ですね。 自分…

りあらぶりあらいふ!に対し

ハルカスは花粉症だったんですね。 僕は花粉症だと思ってましたが、実は風邪引いてたようです。 でも、それでも結構くしゃみが出る事が多いので僕にもその傾向あるかも。 人前に出る仕事、それも声に関わる仕事なら本当に大変ですからね。 大変でしょうが色…

りあらぶ。に対し

僕は仕事でした。 週末2日は確かに暖かったですがね。日曜の夕方からは一気に冬に戻りましたね。 今週は特に雨も多く気温も相当下がるようなのでまた身体には気をつけて下さいね。 春を満喫にはまだまだといったところでしょうね。 >曲も今までの雰囲気とは…

青春ヒットパラダイス☆に対し

あやひーちゃん昨日は会長としてお疲れ様でした。 満足できたようでなによりですね。僕らとしては37564も聴きたかったけど色々な都合があるからあとで何らかの機会があるときに楽しみにしてます。 イベント自体3時間でしたけど、あっという間でした。 本当に…

ありがとうございました☆に対し

ハルカス本日はお疲れ様でした。 僕としても初のソロイベントに参加出来てとても楽しい80分を満喫できました。 Circleは僕が一番好きな曲だったので、最初に歌われたのがとても嬉しかったです。 僕もハルカスの姿良く見えましたよ。今日の衣装もすごく良かっ…

阪神大賞典&スプリングS

阪神大賞典は全てハズレ。 スプリングSはアリゼオが見事な逃げで勝利。 昨日の借りを返して貰えました。 2着がまさかのゲシュタルト 僕はワイドで一応流したのでとりあえず回収。

現在6

3戸松遥

戸松遥「Rainbow Road」リリース記念PARTY『七色お楽しみ会 in JCBホール』

明日はお楽しみ会!に対し

>明日は戸松遥RainbowRoad発売記念イベント、七色お楽しみ会inJCBホールですっ☆ 遂にこの日がやってきましたね。僕もハルカスのソロイベントの参加は明日が初めてなのでいろいろ楽しみです。 JCBは本当にいいところですよね。 >明日はライブがありますよー☆ …

現在5

4高垣彩陽 1鈴木達央 野水伊織 早見沙織 福原香織 藤田咲 保志総一朗 美名 吉田仁美

TVアニメーション「そらのおとしもの」大感謝祭〜「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス〜

第一部 1Ring My Bell 2夏色のナンシー 3僕等のダイアリー 4戦士の休息 5ゆけ!ゆけ!川口浩!! 6初恋 第二部 7岬めぐり 8ワイルドセブン 9赤い花 白い花 第三部 10チャンピオン 11春一番 12チクチク・B・チック 13fallen down 14そばにいられるだけで アンコー…

フラワーカップ

オウケンサクラがほぼ有利なのは最初から、サンテミリオンは中段で乗るが、思ったように馬群から抜け出せず、直線でばらけたところからようやく抜け3位。サクラもネモシンも入れてたのでボックスで買えてればなと。 で、これでノリさんの桜花賞はどうなるの…

伝勇伝。に対し

伝説の勇者の伝説、フェリス・エリス役合格おめでとうございます。 結構長く続いている作品なんですね。 どんなフェリス・エリスを演じて貰えるか楽しみにしてますね。 僕も公式リニューアルからすぐにメルマガ登録しました。 6/26どうなるかですね。 あとは…

会長的。に対し

僕は最近は本はあまり読み買いしてませんね。 でも、本を読むことは勉強にもなりますので、色々読んで知識と素養を見に付けてくださいね。 本をプレゼントする事に大人も子供も変わりませんよ。 自分がプレゼントしたいと思った本を相手に贈る事がいいと思い…

さぶいぞ!?に対し

今年の2・3月は本当に気温が異常な日が多いですね。 一応まだ3月なので服装には注意していきましょう。 21日は暖かいけど雨天らしいです。 みなさんいろいろやってますね。 ハルカスもいずれそのような舞台に出れるように祈ってます。

『歌唱賞!』に対し

放課後ティータイム一員としての声優アワード歌唱賞の受賞もおめでとうございます。 現実世界に平沢唯がいれば確かにそんな感じになってるでしょうね。 >けいおんにかかわるたくさんのみなさま >音楽にかかわるたくさんのスタッフさま >音楽チームのみなさま…

4月号。に対し

爪がパッキリ?痛く無かったですか。気をつけて下さいね。 3誌ともまだ全然チェック出来てないので、じきにします。 Newtypeでのキャラクターボイスカレンダーを1年担当。すごいですね。 そっちもチェックしますね。 マカロンとても可愛く美味しそうですね。

☆み〜んな、愛してる!☆に対し

豪華な誕生日ですね。祝って貰った方々はとても幸せだったのでしょうね。 ギブリンさんのお手製ケーキとても美味しかったでしょうね。 うみものがたりもとても優しさが溢れていた作品ですね。 そして現場もとても暖かいのならばなおさらですね。 また2期でも…

まもなくにゃー!!に対し

確かに今日は暖かったですね。明日も暖かいようですが、夜からまた少し冷えてくるらしいので注意してくださいね。 僕にもきちんと招待状届きましたよ。 これでようやくソロイベに参加できます。 僕もJCBホールはとても大好きなハコです。 スタンディング・椅…

陰陽座全国ツアー2010「続・生きることとみつけたり!!」

今年も魂を震わすツアーが始まるね。 千秋楽JCBはもちろんだが、余裕があれば初日も考えるかな。 そして今回はリリース関係の全く無いどの曲が飛び出るかが楽しみな公演になるのかな。 毎年リリースの必要なんて無いと思うし。いろいろと聴ければいいな。

(°Д°)(・∀・)?に対し

マジゴケ?考え事でもしながら歩いていたのでしょうか。 痛くてたまらないでしょうね。ともかく気をつけてくださいね。 ぼくにはぼんじりがピンと来ませんが、それ以外は大抵知ってるものですね。 ほとんどが酒のつまみという印象ですが。 この辺をつまみなが…