伝勇伝。に対し

伝説の勇者の伝説、フェリス・エリス役合格おめでとうございます。
結構長く続いている作品なんですね。
どんなフェリス・エリスを演じて貰えるか楽しみにしてますね。
僕も公式リニューアルからすぐにメルマガ登録しました。
6/26どうなるかですね。
あとは毎回同じようなこと僕言いますけど、出来るだけ多くの人に見てもらえるようになれればと思います。
デュラララ!!は久々に観たので、少々つかめないところもありましたが、多少総集編ぽい感じもしましたね。ラストは確かに凄い事になってますね。
極力観るようにはしていきます。
フェリスは団子好き、いろいろな設定がありますね。
団子といいますと、ひな祭りの日に同僚からチョコ団子ってものをもらったんですよね。すあまにチョコがかかったものでしたが美味かったですよ。
その縁を大事にして力いっぱい魅力あるフェリスを演じて頑張って下さいね。