りあらぶ。に対し

僕は仕事でした。
週末2日は確かに暖かったですがね。日曜の夕方からは一気に冬に戻りましたね。
今週は特に雨も多く気温も相当下がるようなのでまた身体には気をつけて下さいね。
春を満喫にはまだまだといったところでしょうね。
>曲も今までの雰囲気とはガラリと変わってロック調!
>歌詞も強い口調で綴られていたりして、かっこいい楽曲です。
>色で言うなら黒スフィア??
>今までより少しクールで…かといって背伸びし過ぎていない…
>ちょいワルスフィア♪
いろいろと新たな開拓・挑戦という感じですね。
TAF今回はいけない可能性の方が高そうです。フルコーラスはプラスフィ、ツアー初日でのお披露目を楽しみにしてます。
素敵なステージにして下さいね。
ネオンでのロゴとても綺麗でした。
その手元に届きそうなものなんとなく僕には無理なような感じがします。
でも届けば凄く感動ものでしょうね。またそのような感動を再び味わえる出来事に出会えればと思います。