青春ヒットパラダイス☆に対し

あやひーちゃん昨日は会長としてお疲れ様でした。
満足できたようでなによりですね。僕らとしては37564も聴きたかったけど色々な都合があるからあとで何らかの機会があるときに楽しみにしてます。
イベント自体3時間でしたけど、あっという間でした。
本当に前代未聞のようなイベントでしたね。
各曲ともそれぞれの共演者同志の意気がとてもあってて良かったです。
あの鈴達さんとそういう試みを考えてたんですね。
保志さんはやっぱりリーダーとしての大役果たしてましたね。
あそこまで出来るのが凄い。それ以上に鈴達さんがw
美名さんの歌唱の際に起きたハート型の紙吹雪と同時に降ってくるパンティ何とも凄くまずありえない出来事でしたねあれは。
原曲歌ってる人がアレ見たら悲しむかも知れませんね。
二期決定おめでとうございます。出来るだけ1期より多くのところで観れる様になればいいですね。
またあのSな会長を力いっぱい演じてくださいね。
>監督、プロデューサーさんをはじめ、関係者の皆さん、
>ステージを作って下さったスタッフさん、
>出演者の皆さん、
>バンドメンバーの皆さん
僕からもありがとうございました。
またこのようなイベントがあることを・・・
昨日の髪型は今までにない感じでしたね、とても良かったですよ。
はなまる幼稚園遂にあと2回ですね。でもこれも2期があると思いたいです。
今日もしっかり見ますよ。