毎日杯&日経賞

知人と共に汐留ウインズで。
毎日杯は何とも言えない悲劇が起きた。豊さんが落馬。見てた感じかなり危ない落ち方をしたように見えた。現状では、重傷との見解が出ている。
起きてしまったことは止むを得ないが、無事で過ごしていけることが何よりだと思う。
ただこの時期なので、皐月賞桜花賞での騎乗は困難だろうな。
少しでも早く回復してくれる事を祈ってます。
一番人気馬ルーラーシップは5位と掲示板ギリギリという結果。
多分、乗り変わるだろうな。
そして日経賞、待望のロジユニヴァースの復帰戦。
だが、最後の最後で、馬群に沈み6位。
でもやっぱり言えるのは怪我しないで乗れればいいんだよな。
それが最善だ。
僕はすべて外しました。
明日の高松宮記念騎乗のアルティマトゥーレは引退レースなので、最後を有終の美にして貰える事を期待します。