明日はお楽しみ会!に対し

>明日は戸松遥RainbowRoad発売記念イベント、七色お楽しみ会inJCBホールですっ☆
遂にこの日がやってきましたね。僕もハルカスのソロイベントの参加は明日が初めてなのでいろいろ楽しみです。
JCBは本当にいいところですよね。
>明日はライブがありますよー☆
>もちろんレインボーロードの中からいくつか歌を歌わせていただきますっ(・ω・´)
>何の歌を歌うかは明日のお楽しみということで(つ´∀`)つ笑
僕が一番好きなあの曲は歌って貰えるのだろうか、確実なのはあの曲は間違いないだろうとは思うけど何を聴けるか楽しみにしています。
スタンデイングだろうとバルコニーだろうとはっちゃけますよ!