現在18

2伊月ゆい 松来未祐 野川さくら 浅野真澄 泰勇気 yozuka rino
1池澤春菜 矢尾一樹 甲斐田裕子 速見奨

で、このあとは三鷹に行く為、知人と別れ幕張メッセを出る。
とりあえず、時間がないわけでもないので、朝・昼兼用で食事をとる為に、今日もプレナ幕張へ、4Fの寿司屋でランチタイムのいくら丼を食べる。
それから、海浜幕張駅
運良く、電車が到着してた。どうやら特急の通過待ちだったようだ。
今日は、昨日とは違って、全然余裕で座れた。
しかし、京葉線って、いつの間に快速で八丁堀止まるようになったんだろうか、2年前は新木場過ぎたら東京直行だったのに。疑問だ。
東京に着いて、中央線ホームに行く、しかし、アレだけ電車が出てる割には混んでるね。17:01発の電車に乗る。新宿に着いて更に混んできたな。そして中野でもどんどん混んでくる。快速って、荻窪・吉祥寺も止まるのね。
17:30過ぎに三鷹に着き、suicaチャージして、北口へ、会場の武蔵野芸能劇場は確かに駅のすぐそばでしたね。市の施設なんだな。