「堀江由衣 残暑お見舞いキャンペーン」詳細

【長野会場】
   日時:8月23日(土)
   会場:アクティホール
   開場13:00 開演13:30 終演15:00

【金沢会場】
   日時:8月24日(日)
   会場:MRO 三階ホール
   開場13:00 開演13:30 終演15:00

【横浜会場】
   日時:8月30日(土)
   会場:情文ホール
   (1回目)開場13:00 開演13:30 終演15:00
   (2回目)開場16:00 開演16:30 終演18:00

【青森会場】
   日時:8月31日(日)
   会場:弘前市総合学習センター
   開場14:00 開演14:30 終演16:00

【東京会場】
   日時:9月6日(土)
   会場:江東区総合区民センター
   (1回目)開場13:00 開演13:30 終演15:00
   (2回目)開場16:00 開演16:30 終演18:00

【神戸会場】
   日時:9月7日(日)
   会場:シーベックホール
   開場13:00 開演13:30 終演15:00

【愛知会場】
   日時:9月13日(土)
   会場:岡崎市せきれいホール
   開場13:00 開演13:30 終演15:00

【京都会場】
   日時:9月20日(土)
   会場:京都市国際交流協会
   (1回目)開場13:00 開演13:30 終演15:00
   (2回目)開場16:00 開演16:30 終演18:00
【松山会場】
   日時:9月21日(日)
   会場:アオノホール
   開場? 開演? 終演?

【広島会場】
   日時:9月27日(土)
   会場:広島YMCAホール
   開場13:00 開演13:30 終演15:00

【小倉会場】
   日時:9月28日(日)
   会場:スミックスホール ESTA
   開場13:00 開演13:30 終演15:00

【埼玉会場】
   日時:10月5日(日)
   会場:朝霞市民会館
   (1回目)開場13:00 開演13:30 終演15:00
   (2回目)開場16:00 開演16:30 終演18:00

某所よりコピペwwwwwwwwwwww
新潟と盛岡はどうしたんでしょうか。どこぞにアプした人は一体その情報は何処から手に入れたのでしょうか?
全然真っ赤な嘘でしたね。ま、私はどっちも行かないから関係ないっちゃあ関係ないんですけどね。
長野と弘前ですか。
東京・大宮からなら長野の方が新潟より行き易いということでしょうかね。
都市規模はダントツで新潟が上だと思いますがね。
で、弘前とはいかに、函館からでも集めるつもりなんですかね。
ま、盛岡でもかなりやばそうな予感はしてましたが・・・・・・・
ただ盛岡は仙台と同じ割引切符がありますからね。
それで多少は関東方面の濃ゆい人以外のファソも集められたような感はありますがね。
さすがに新幹線すらない、弘前でそういう方は来るのでしょうかね?
北海道方面からでもそういうものは無いはずですし。
さて、このキャンペーンの企画者はどういう意図でこのような開催地を選択したのでしょうかね。超疑問ですwwwww
そして、私的に注目したいのは。
【埼玉会場】
   日時:10月5日(日)
   会場:朝霞市民会館
   (1回目)開場13:00 開演13:30 終演15:00
   (2回目)開場16:00 開演16:30 終演18:00

某所では、何回目かは自己選択できないと言うことらしいので。
私は予定通り、ここと小倉で応募します。
あとはアニメイトが開催するイベントは一応地元優先参加権はあるらしいのですが、
さすがに、今回はそうはならんでしょうね。
どのみち今週は色々と忙しくなる予定なので、引き取りは29日の予定ですがね。
しかし、本日が入荷というのに、未だにアプしないとは、本当にどうなってんだか、スタチャは。