NACK5TOWN

私は基本的にヲタショップではCDは買わない質なので、さいたま市内では一番有望なこの店に行くわけだが、やっぱ品揃えは厳しい罠。とりあえず「
空」・とか「笑顔×2」にはポスターはヲタショップ同様付くようだが、「桜魔法」とか「魚天使」には付かないようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メーカーもこういうところを上手く営業して欲しいと思うのですがね。
特にこれも噂なんですがね、その地域のヲタショップでモノを買っても結局それが落ちるのは東京都の本社だけとかね。この話がもし事実ならば、これじゃ地域が少しも潤わないんですよね。
だからヲタショップはイベの時しか利用しないのですよ。
だから結局は品揃えのいい、秋葉原に流れてしまうのですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、本当にこのままでいいのかと疑問に思います。
やっぱりCD・DVDは正規のミュージックショップで売るものだと思うのですがね。
それでも、大宮市時代の4年前は、ディスクマップ(この店の前のテナント)・ヤマギワがあって、このときは普通に声優・アニメCDはこの辺で大抵は事足りてましたがね。この2店が撤退してからはますます冷遇されてるように思えます。
更に昨年はあるミュージックショップも撤退したわけだしね。
でもやはりここは一応埼玉県内では来客数トップクラスらしいわけでしょうし、こっち(声優・アニメ)の方でもがんがって欲しいと思いますよ。
とりあえず、イベが無くて、欲しい特典とかも特に無ければ、今後もここを利用します。てなわけで、予約すれば、ポイントがもらえるので、来週発売の258を予約してきました。仮に秋葉原でポスターがついてもどうせ飾るところが無いので。
来週はあるCDも入荷してるかなと。


で、帰る途中に知人からメール、飯塚雅弓アルバム販促イベトークと握手会だけで30分で終わったと。
最近の販促イベというものはヲタからボッタすることしか考えてないのでは無いかと・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし、自分も変わったね。18ヶ月前の自分は何処に行ったのだろう。
アレだけ夢中になってたのにな。

ポストを見ると、トライエムからミルモのスタンドが。とりあえず当たったのね。
ま、中の手紙にデュエットシリーズも宜しくと書いてありますが、あとひと月経てばアルバム出るし、お子ちゃまアニメにしては値段が高すぎるので、まず買えませんwwwwwwwww

ちなみに本日のあるイベはタレントは好きですが、個人的にあそこの店舗だけは回避したいので行きません。