眠いはずなんだが。

本来なら、少なくとも朝の状態ではとにかく眠くて帰ってからはずっと寝てるはずなんだが、結局8時間ぶっ通しでアニメ見てましたwww
Dear BoysマシンロボテニプリNARUTO高橋留美子ソニック→アトムこの順序で各3回分、間に隠れ家ごはん2回分を挟みつつ、読み方はこっそしょうしょうだと思ったけどな。ま、どう何だか。ま、あれの内容はやはりホムペがあったな。当然インタビュアーの紹介は無いけどな。
だが、テニプリを見てるときは異様に眠くなってきますww。
しかし、まだ保存用には着手しておりません。
減らさないとならないなとは思ってますがね。
これらを見て思ったのは、NARUTO、テレ東にしては流血表現が強くなりましたね。
高橋、EDは結構好みですな。某所でも同意見は多いが、だがCCCDなので、買う気にはなれません。CDDAならば買っても損はしない曲だとは思いますがね。
しかし、利益を落とすことやっててどうするんでしょうかね。
結局CCCDは害しかならないんですよね。あと、やたらとキャストが豪華すぎる。
ソニック、EDを子供に歌わせるのはどうかと。
とりあえず、NOW HITS STREET今日初めて聞きましたが、あの番組枠5分も無いじゃん。
あれって生放送なのだろうか、凄く疑問を感じる。

あとね某所の人にね、あくまでもいけそうならやるということで。