HP来月まで更新不可です。

会社をとっとと出て、時間がたっぷりと余りすぎているので、東京タワーへ
というか、関東に来て10年なんですけどね。一度も行った事が無かったのよ。
だが、実際行ってみると、営業開始9:00のようですね。
ま、確かに8:30から営業してるわけねえよな。
で、その後は、浜松町駅を抜け、田町駅まで歩く。この時点で9:40。
京浜東北線で蒲田へ。
蒲田駅に着いたが、えーと何処だったけと、確か東急プラザの中だったよな。
てなわけで、東急プラザ開店まで少し待つ。
で、東急プラザに入るのだが、最上階に行っても無い。
確か、ミュージックショップの後に入ったんじゃなかったっけと思って、その階へ
しかし、新星堂だった。
てなことで、ほとんどバッテリーの無い携帯で場所を調べると、横にアネックスと言う建物があるらしい。
と言うわけで、一旦駅に出て、階段から地上に降りる。少しまっすぐ行くと、別館としてはなんだか不釣合いな建物が、ああ確かに9階って書いてあるな。