ANIMAGE&EMOTIONレーベル presents さきどり☆エモシアターvol.4

前々からの話どおり、10/12ケテーイということで
今回の紙上の段階でのゲストはかかずゆみ清水香里中原麻衣清水愛と言うことで、ま、他の部分が気になりますからね。
だが、こっちも微力で応援していくと書いたので、もちろん出しますけどね。
ただ、わざわざくそ眠い中開店まで待って、店員を問い詰めて、貰ったチケをどうするかと言うことになることは確定ですね。
11日夕方分の争奪戦は幸い木曜発売と言うことで、余裕で参加できますね。
正直言って、尚美のオープニングアクトは見なくても良いのですが、今回はストラトス確定と言うことで、何があるかわかりませんからね。特にこのイベは当選後にゲスト追加はデフォですからね。
なのでまず回しは不可という結論に達します。