最悪だ→最高だwwwwwwwwwwwwww

勤務を終え、即新橋駅へ何とか9:30には部屋に帰れた。
で、朝食を取るが、何かいまいち気分が良くない。
で、体温を測ると、37.3℃
うわ、ってなわけで、薬を以前薬局の特売で買ってあったゼナF-2ペリエと一緒に飲む。
それからは横になるが、全然寝れない。
だが、いまいち、気分が良くないので、今度は胃薬を飲んでおく。
少し良くなってきたかな。
で、結局全く寝れなかったので、予定より早く13:30に起きる。
それから、シャワーに入り、新橋に戻る準備をする(正直ありえねえ)。
15:00を過ぎて、部屋を出る。
これから行くイベントのチケットは13:30より配布開始なのだが、上記の理由で諦めました。体調が悪いときは少しでもその場に居る時間を短くしたいので。
宮原駅に行き、eさんに電話。eさんは夜勤明けで新谷イベを3回廻してから、新橋に来るということ(本命以外にここまで一生懸命になるのはどうかと)。
それから電車に乗るが異様に混んでやがる。結局上野まで全く座れませんでした。
で、山手線に乗り換え、8時間振りに新橋に戻る(本当ありえねえ)。
それからは会場へ直行、中に入ると、1階すぐのところで整理券の引き換えをやってました。番号は230このときはまーこんなもんかなと思ってただけですが、まさかね・・・・・