ヤミと帽子と本の旅人

アニメ公式ってこれだけなのか?
しかしエイベックスモードというのが俺にとってはマジ最悪。
キャラソンとかボーカルアルバムはCCCD確定だな。
嫌な時代になったもんだ。いちいち、CCCD→CDDAに変えなくては、安心して聴けないというのは。
この分は少々悪どい手を使っていても、まだスタチャの方がましだな。
TVHはこれで少しはアニメに積極的になってくれればよいと思います。
それに比べると、ラテ兼営の北海道老舗放送局のHBCSTVは全然駄目だな。
HBCはやはりQ放送しないし、STVはまっすぐは放送する気配はなし、アニラジも全然駄目。これが少しでもうまくいって、来年の改変時は今度はTXアニメも増えればと。
あとは、せめて、帯広・釧路の中継局を早く作って貰えれば良いのですがね。
でも、その反面、テレビ埼玉どうしたんだよ!
アニメ魂も放送しないし、深夜なんて枠結構余ってるんだからどうにかしろと。
あとこのサイトの下見るとイベがあるようだね。
多分会場は、直結のベルファーレでしょうか?
清水が出るとなるとかなり厳しくなりそうだな。
現在17:30何かネット局がやけに増えてるのですが、
それでも埼玉無しかよ。千葉ましてやとちぎまでやるのに、最悪。
最速開始は大阪か。