植田佳奈「地球Merry-Go-Round」発売記念イベントinゲーマーズ本店

ま、さすがに晒しものでしたね。タレントも客も。
それでも笑顔で頑張れる佳奈ちゃんは凄いですね。
正直、本日を持ってゲーマーズのインストアイベは参加を考え直した方がいいと思いました。がんがってるタレントには悪いんだけどね。
イベント開催するくらいならちゃんとしたイベントスペースくらい作れゴルァと小一時間。
で握手会、やはり巻きが激しいので、
ロンド以来ということ、真月譚月姫に関する話、本人も見られないんだな。
あとはがんがって下さいということで、さきエモも落ちたので、後は明日を本番にするということで、運良く当選したさきエモ被りのeさんから、あすの横浜チケを回収。