本日の題名

18:55の電車でさいたま新都心へ、まずは葉書を出すためにでさいたま新都心郵便局へ
この局、局舎は立派なんだが、何でゆうゆう窓口に局内ポストが無いのだ?
仕方ないから、局外ポストへ、明日の消印だから大丈夫だろう。
その後、書楽へ、3Fのサウンドショップへ行く、どうやらここは輪廻に特典が付くようだ。ここは前行ったとき、特典はほとんど無かったからな。
あと、さいたま市内だと一番声優・アニメ・ゲーム関係の品揃えはいいのではないかと思う。だが、輪廻は大宮のいつもの店で予約してるのでとりあえずここは避け
しかし、このあとああなるとは正直自分でもアフォっぽいと思います。
それから大宮へ、いつものアルシェNACK5TOWNへ、まずは中古コーナーを見る、
めぼしいものは無いので、さっさとアニメ・ゲーム・声優コーナーへ
やっぱり無いな輪廻。It's a popotimeも無いし。今朝買っといて正解だったな。
とりあえず、田村ゆかりはポスター無しと言う事で、アニショ限定のようだな。
で、レジに行って、予約用紙を渡す。
結構待たされる。で、結局、輪廻は入荷してないとのこと、かなり前に予約したんだけどね。しかも電話で遅れるとは聞いてたけど、入荷日ではなくそれ以降になるとは、で、結局キャンセルする。別に予約の田村アルバムだけを引き取る。
で、こんな結果だったので、再びさいたま新都心へ戻る(ほとんどアフォだな。)
駅を出る前に次の電車の時間を確認する。最悪な場合20分ほど待たされるので適度な時間つぶしの為に、さいたま新都心駅から北与野駅へ繋がるデッキを通って再び書楽へ
3Fに行き、再びサウンドショップの声優・アニメ・ゲームコーナーへ
\800というと1ポイントしかつかないからな、帳尻合わせるために、カラオケのネタで歌って見たい。「チチをもげ」と一緒に「輪廻の果てに」を買う。
この後がまた問題だなってことがあったんですよね。
店員が特典はもうなくなりましたとか言うもんだからさ、少なくとも自分の目線の位置にはしっかりとポスターが見えていたので、「そこの棚にないですか?」と言っておいた。
正直、余りどうこう言いたくないけどね。そんなに一杯特典物あるわけじゃないんだし、これくらいはしっかりしてくれよと思う。
過去にこういうバイトやってたから特にそう思う。
で、電車が来るにはまだ早すぎなので、コミックとか見ながら時間潰す。
しばらくしてからさいたま新都心駅に戻る。やはり疲れた。
そりゃあ、朝熱っぽかったわけだし。