タレント別参加数トップ10。

第1位桃井はるこ13回
あれだけぽぽイベがあれば、そりゃあ増えるわな。
それ以外の原因はジェネイベだろうな。

第2位大原さやか 植田佳奈 浅野真澄各12回
大原さやか―今年はどう見ても当たり年だったのではと。
植田佳奈―みっくすで頑張った模様。来年はジェネからデビューか?
浅野真澄―この人も桃井さん同様。

第5位中原麻衣11回
ツインズで頑張った模様。来年はどれだけ行くのだろうか。

第6位清水愛10回
やはりツインズで。

第7位折笠富美子8回
セカンダリにしては・・・・・

第8位田村ゆかり7回
なんだかんだ言っても・・・・・

第9位佐久間紅美 井上喜久子 堀江由衣 かかずゆみ UNDER17各6回
佐久間紅美―前半は必死だったのだが・・・・・・
井上喜久子―年齢を感じさせないところがいい。
堀江由衣―それでもそこそこ安定
かかずゆみ―ジェネイベでそれなりに。結構この人も好きになってきた。
UNDER17―今度のライブは是非ホールでお願いします。