浜松町まで歩く。とりあえずダイエー芝公園店に行ったのだが、OMCプラザ廃止でローチケ扱いも中止とのこと。
仕方ないので、新橋に戻り御徒町へ。
ローソン上野店は先客がいそうな予感がしたので、iモードで近隣のローソンを調べると、上野5丁目店というところがあるらしいのでそこへ。
約20分適当に見て、9:59分にロッピーにLコード入力、10時の時報で、検索を押す。
1・2・3回目でようやくつながる。50より前の番号だった。
後は引換券とジュース1本買って、1つめは終了。
南下して、秋葉原ヤマギワソフトへ、ソフトでのチケ取りは今回が初。
5階に行くと、行列は全然無いな。予想通りかなと。
レジで初回版希望とイベ参加の旨を伝え、20ポイント使用で\9290、チケ番はさすがに1桁は無理だろうが20よりは前だったな。さて、ゲームはどの程度の番号まで行くのだろうか?
多分、来週迄余裕で余ってるでしょう。
まあ、つなみんファソが1X人いると考えればいいのかな。ゆいんファソは上記のロッピーの叩きで忙しいだろうし。これで終わり。
あとはhm3SPECIALのバックナンバーを探すためいろいろ見たが、やっぱねえわな。
通販で買うかな。
帰宅後は歯医者行かねえとならないし、上野迄歩いて電車に乗る。