タレント別10

11能登麻美子(3)
能登さんはイベント出演の激増だな。大抵の大型イベに参加すると必ず出てるって感じ。

8伊月ゆい(2)堀江由衣(6)
ゆいんは9月以降だな。来年はどんな活動をしてくれるかな。
ゆいたんスクランとかネギとかイベが激増したからな。

7綱掛裕美(0)門脇舞(5)
つなみんも9月以降だな。来年も注目していきたいね。
舞太はネギ、双恋イベに行けば必ず遭遇するって感じだな。

6小清水亜美(0)中原麻衣(11)清水愛(10)
あみすけスクラン双恋行けば確実って感じ。
まいまいはやはりバンビジュ系
清水さんも同様。

5折笠富美子(8)佐藤利奈(1)渡辺明乃(2)豊口めぐみ(1)大原さやか(12)
折笠さんは減ったとは言われてるが実際はそんなに減ってないような。
大原さんは激減。カレイドだけだったような。
りにゃはほとんどネギ。
渡辺さんは正直以外。
豊口さんは以外に今年はイベ露出多かった。

※()は前年