アルマジロムービー「ファンタスティポ」

今日?だったよなから大阪市内2個所で1週間上映。
これでCDの再浮上は果たしてあるのか否か。
CDの話に移ると、
現在ロングヒット中のケツメイシ「さくら」も初回と通常の2パターンリリースだったんだよな。
でも、あっちも多分初回はもう無いはずだと思うが、未だに上位、更に現在2005年で一番売れてる曲なわけだが、向こうの方が曲のレベルが高いってことなのか?
そう考えると、大変あれなんだけど、やっぱ「ファンタスティポ」って振りだけが注目されたってことなのか?俺はスパカンで初オンエアされて聴いたとき、その時点で曲だけで多少はまりの兆候はあったけどな。だから仮に通常盤のみのリリースでも買っていたと思うよ。って感じだが。
何かそんな感じがしないでもない。