トラブルチョコレート「ベスト・アルバム」じゅうぶんです!

多分3年くらいは聞いてなかったこのCDを久々に聞く。
用魔法〜はぶっちゃけ、どっちなのかわからん。回数聞けばなんとなくわかってきた。そして、中国語の部分が。よくぞ歌えたって感じ。今でも歌えるんだろうか?
このCDを買うきっかけはTRACK9の「恋のetude」1曲の為だったわけだが、こうやってまた着目することがあるとは。
実際、改めて聞いてみると、やはり曲の完成度はかなり高い。少なくとも堀江由衣曲ではベスト3には入る。
これのExective ProduserがあのMAX松浦というのも驚いた。
あの人、modeには関与してる風に見えなかったし。
しかし、これに出てる男性陣の名前は最近はまず聞かないな。