オリコンウイークリー

さて、自己注目曲の行方は
トップは予想通り近畿。はあー、ティポより初動高いな。
俺は全然いいとは思わんが。
6位コブクロが復活。こう言う曲が売れるべきだよ。
8位上戸10死守。歌い手は微妙だが、曲はマジいいよ。あと今回から非CCCDだし、それの効果も出たんじゃないかな。
10位例のサイトにとっては天敵っぽい森山
12位三枝db。昔よりは上がってんじゃね。最近はコナソ見てないが
14位浜省。やっぱ10残留は無理だったか。俺には、先週のFMのお陰で完全にハピマテ以上のインパクトを得た。
19位NOPLAN。曲は面白くていいんだが、やっぱ売れねえな。
24位がハピマテ5月。これで50kは確定か。あと落ち幅が縮まってる。これもここの影響か?前回は3→32
49位がアリプロ。こういうもんだろうな。

アルバムは
4位ジャンヌ奮わんな。
7位アングラ
36位KOTOKO大幅落ち6→36