川口

ヤマギワが今日オープンなので、久々にこの街に行ってみた。
ヤマギワさいたま市内のミュージックショップよりはマシって感じかな。
全てを秋葉レベルまでにはなれそうに無い感じ。
過去の大宮店よりも小さいし。
Wポイントデーは秋葉と同様のようだ。
正直、かなり久々にこの街に行って思ったのだがさいたま市の開発計画やばすぎじゃねえと。
川口はあと1つ巨大商業施設が出来るっぽい。
そこに今の大宮・浦和レベルのテナントが入れば完全に絶望的だなと。
大体100円ショップが全く無いというのも駄目過ぎだろ。
いつまでも対立してる場合じゃねえだろうと。
今日は、舞-HIME- 運命の系統樹 挿入歌&サントラセレクト苺ましまろ Chara-CD(2)「茉莉」を今更買う。発売日にCD買うのは5月のハピマテ・師匠以来だな。
ましまろはなんとなーく聴きたくなったのであとはパックMDを買って終わり。
中古はたいしたもんが無かった。やっぱ30日秋葉原行こう。
あとは、書泉とか、ダイソーとか行って終わり。