JOQR FRIDAY SUPER COUNT DOWN 50

言ってもしょうがないと思うけど。明らかにランキング糞過ぎだね。
同じ系統でこういうことが起きると言うのはどう見てもああなんだろうな。
何であっちに力入れるかがわからない。先輩は厳しいからですか。
それでもまだ力はあると思うけどね。あのグループは。
今回の曲は格好悪く歌ってるのが結構いいよ。良い曲ってわけでもないけどね。
で、ハッピー☆マテリアル(31人Ver.)たった3ポイントのアップのみ。
もうすっかりやる気ねえだろ。あそこの連中は。
ま、値段上げてワンコーラスのみで出すっていう時点でもう話にはならねえだろうがな。
正直、来週もこの位置なら100%フルではかからんだろう。そうなるとマジに恥ですな。
↑の番組は間違い無くかかるだろうけど。
他はハロヲタの趣向ってロリ系に変わりましたか?
ま、初期メン無しでその名前を未だに使ってるのはどうなんだろって感じだし。
オリコン発表週に10以下に転落というのはもう終わってる証拠だな。
オリコン比較
→ 1NEWS
新 2SMAP
→ 3GLAY × EXILE
→ 4大塚愛
新 5CHEMISTRY
↓ 6L'Arc〜en〜Ciel
新 7モーニング娘。
↓ 8BUMP OF CHICKEN
↓ 9Mr.Children
新10ロードオブメジャー
新11Do As Infinity
↓12サザンオールスターズ
↓13BENNIE K
↓14KinKi Kids
新15エイジアエンジニア
新16BRAHMAN
新17リュ・シウォン
↓18UVERworld
新19HINOIチーム
↓20nobodyknows+
↓21オレンジレンジ
↓22Dragon Ash
↓23m-flo EMYLI&YOSHIKA
↓24(コブクロ)
新25(K)
新26(PaniCrew)
新27(マイナスターズ)
新28(今井美樹)
↓29(氷川きよし)
新30(米倉利紀)
()はオリコンより導入