なんかしょうもねえけどさ。

今日のTBS「何、あの編成は」って感じだよ。
開始時間変えたならちゃんとその時間から始めろと。
何で、急に早まってんだよ。
そして、パート間に台風情報入れるくらいならさ、L字なりテロップなりでやれよと。
これが「問題ありませんでした」では片付けて欲しくないよ。
これだったら中止になって延期とかの方がまだ良かったよ。
当然の如く地上波は所詮関東だけのおまけだから再放送する気はないんだろうね。
もし、再放送する気があれば前言撤回しますけどね。

中途半端にやるもんじゃないよ。
ヲタどうのこうのとかで片付けるなよ。明らかな放送事故なんだから。
追記
再放送決定!
EXと被るがまあいい。やるだけでもまだマシだ。
他局の中にはこんな対応絶対にしない局がある分まだTBSはマシだと感じられた。
でも今後はこういう事例ないようにお願いしますね。