JOQR FRIDAY SUPER COUNT DOWN 50:770

まさにタイトル通り。水樹奈々ETERNAL BLAZE
声優ソングのスパカンベスト3ランクイン達成7年振りの大快挙!
これでキングのポスト林原もほぼ決まりか?
とにかく今回の如何にGJとできる点は。売り上げでは常に勝っていたのに、この番組では完璧に負けていたあの集団に勝てたということ。
特にハピマテの時はそんな感じだった。しかし、集合でも10すら入れない始末。
アレに関してはまさに爪が甘すぎるということだ。
アレだけの強力面子でまったく情けないって感じだ
しかし、水樹ファソについては去年から多分やってくれるだろうとは思った。
ここが他のファソとは違うところだ。
先週の驚愕の24ポイントアップアレもだてでは無かった。
所詮ランキングなんぞ?とか言ってる連中はどうなんだろうかね。
まずはやるだけやってみるべきだと思うけどね。
特にランキングを気にしてるタレントのファソはね。
今週発売曲でこのような現象を起こしてくれる曲は多分皆無だろうけどね。

声優系実質ランキング
3水樹奈々
46田村ゆかり
49桃月学園1年で〜組
さて、来週はどうなるか。正直出遅れすぎだしな。

オリコン比較
0407→01大塚愛
0702NW02水樹奈々
0101NW03DEF.DIVA
0303↓04REIRA starring YUNA ITO
0505↑05Crystal Kay × CHEMISTRY
0806↓06V6
0909↓07レミオロメン
1113↓08柴咲コウ
1508→09NANA starring MIKA NAKASHIMA
1310NW10nobodyknows+
2421↓11HYDE
1911↓12浜崎あゆみ
0204NW13SE7EN
1612NW14ムック
1014↓15SEAMO with BENNIE K
1215NW16ACIDMAN
2027↓17木村カエラ
1417↓18宇多田ヒカル
3031↓19関ジャニ∞
外24↓20雅 -miyavi-
外19NW21渡辺美里
0616↓22Ken Yokoyama
外42↓23黒沢薫
2820↓24一青窈
外外↓25鈴木亜美
外26↓26Gorie with Jasmine & Joann
1818NW(27郷ひろみ)
2622NW(28Phantasmagoria)
2923↓(29浜田省吾)
外25NW(30牧野由依)
()はオリコンより導入