2005年参加イベントタレント別TOP10

()は前年
総数41(54)
身体が辛くなってきてる。よっぽどってもの以外は避けた。
8植田佳奈(4)
DDHMTの影響が大きい。多分ご主人のみ。

7伊月ゆい(8)/遠藤綾(0)/川澄綾子(0)
ゆいんはキャラショーだけで稼いだ感じ。
遠藤さんはやはりDDHMTの影響。
川澄さんはそこそこイベントが増えたって感じか。

6清水愛(6)
DDHMTやっぱご主人だろうな。

5yozuca(0)/浅野真澄(4)/野川さくら(1)/野中藍(3)
曲芸系の曲は大体この人のものだし。
浅野さんはやっぱご主人。
野川さんは大抵出てたって感じ。
野中さんは意外だったな。

4綱掛裕美(7)/大原さやか(5)/高橋美佳子(2)/水橋かおり(4)/千葉紗子(2)/桑谷夏子(4)/能登麻美子(11)/志村由美(3)
つなみんは減るのは無理ねえわ。
大原さんはよっぽど絞った。
みったんはなのはイベでかなり好感度が上がった。
おりりんはやはり絞った。
千葉さんはかなり意外なレベル。
桑谷さんも意外だった。
能登さんは本当に絞りまくった。
志村さんは例の番組が続く限りはまだ増えるだろう。