堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜

原点に返るものもあれば、曲が残る限りどんな方法もある。
そんなことを強く感じたコンサートだった。
最初が伝説のデュオやまとなでしこのあのクリスマスソング。
ソロで聞けるとは思わなかった。すごーく感動した。
そして、9/20に解散したユニットAice5の曲を3曲披露。これも同様。
他はかなり前の懐かしい曲や新曲も、セレクトはベストだった。
全体の流れは、物語チックな構成。他にもアクロバティック的な演出等かなり楽しめました。
曲がある限り同レ−ベル内ならばいくらでも歌えるという事だな。
以前、同社の別レーベルでも同じ例があったわけだし。
そして、たまには原点に戻るのもいいものだ。
今回はあることを目覚めさせてくれたいいコンサートだった。
本当行けて良かったと。