『ムスカさんごっこ』に対し

けいおんぶのみんなで
>東京タワァ行きましたっ
自分は開店前に行った事はあるがまだ登ったことはないんですよね。
3月の帰省の際に通ったテレビ塔もあまり時間がなく登らなかったんだよな。
そっちは今は遠すぎる過去の小学の修学旅行では登ったが。

>うぁーい!
>高いとこダイスキー!
フリーフォールとか相当好きそうだね。自分は苦手だ。

>テンションあがって
>うはぁーうはははぁ〜☆\( ´∀`)/
>とふしぎなノリではしゃぎまくる
>よーこさんとしゅがみちゃんとわたくし
日笠さん・佐藤さんとかなかなり楽しかったようで。

>景色にふんわり感動しながら
>そんなわたしたちをあたたかく見守っている
>あやちとみなちゃん。。。笑
この2人は結構冷静ですね。

>みじかい時間だったけど
>一緒にあそんでもらって
>ちょう楽しかったです!!
仕事の合間だったのかな。それで癒されたなら良かったと思いますよ。

>きょう東京は
>30度ごえ〜!
>あちちちぃ。。。
>入ろうと思ったカフェが
>2件続けて空調故障中で
>心が折れちゃうところでしたぁ。。。笑
日に日に気温が上がってますよね。
今年は以外に涼しい日が多かったんで、クーラーは7月まで使わずにすむかと思ったんだが、さすがに今日は使わざるを得ない。
職場もあんだけ暑いのにクーラーを入れないわけだし。こっちはバランス狂うわ。
でも、とよあきちゃんにとってはスタジオはかなり冷やすって言うしね。それなりにバランスは取れてるのではと。

あしたもみなさまにとって
素敵な一日になりますように☆
>とよあきちゃんにとって素敵な日でありますように。

このタイトルの意味がよくわからんかったのでググッてみたりした。なるほどそういう意味か。