『けいおん!』に対し

先程、自分もリアルタイムで見終わりました。
番外編ではあるけど、どこかやっぱり普通の番外編とは違う印象を感じました。
>わたし
平沢唯ちゃんというキャラクターがだいすきです(^^)
>唯ちゃんを演じさせていただけて
>唯ちゃんとしておしゃべりをさせていただけて
>すごいすごいすごい
>楽しくって幸せでした
>唯ちゃんに
>いっぱいいっぱい元気ももらいました
平沢唯は基本はのんびり屋だけど、やるときはキッチリスイッチが入るという
個性がとてもよく出ていたキャラでしたね。
そんなキャラをとよあきちゃんが演じられて我々としてもとても良かった。
>大切でだいすきで
>かけがえのない仲間たちに出会えることができて
>いっぱいいっぱい笑顔になれました
これからもみんなと仲良くね。
>声、という部分で
>こんなにも素敵であたたかい作品に関わらせていただけたことが
>ほんとうに幸せです
常にこの作品には暖かさというものがたっぷり詰まっていました。
自分もこの作品に巡り会えてよかったです。
>1クールはわたしにとってものすごく早く感じたけれど
まだ、アニメフェスタとらじおんがありますよ。
確かにあっという間だけど。
>『けいおん、だいすきーっ!』
自分もとても大好きな作品になりました。
>大切な唯ちゃんというキャラクターのボイスを
>わたしに任せてくださって
>どうもありがとうございました…!
自分からも平沢唯役にとよあきちゃんを選んで頂いて有難うございました。
>これからも
>いろんなことを学んで吸収し続けて
>たくさんのひとに愛されるキャラクター、お芝居ができるよう
>がんばります!
自分も直接とよあきちゃんの姿を見ることは出来なくなることもあるかもしれないけど、国内に居ればアニメ・ラジオを通して声は聴こえるのだからこれからも影ながら応援して行きます。
これからも愛されるキャラクターをどんどん生み出してくださいね。
とよあきちゃん、アフレコ・レコーディングお疲れ様でした。