『メロンソーダの上にのってるさくらんぼがすきだ』に対し

パフェとかにものってるな。
のってるドリンクは自分はあまり飲まないな。
>7月売りのいろんな雑誌さまに
>作品のご紹介や、スフィアのメンバーとして
>たくさん載せていただいてますっ
>ぜひぜひ
>チェックしてみてくださいませ☆
わずかの雑誌しか買えそうに無いですが、
楽しませて貰います。
>ピンナップや誌面に掲載していただいたわたしの写真をみて
>愛生ママが超喜んでた〜
>うふふー(´ω`)。。。笑
>みなさまにも
>ご覧になっていただけたらうれしいです
お母さんが喜ばれるということは、親孝行出来ていいですね。
これからもお母さんに喜ばれるように頑張って。
>きょう東京は
>30度をこえる暑さでした〜
>天気予報では
>あしたも暑くなるみたいです
>みなさま水分補給を忘れずに
>あしたもがんばりましょ〜☆
連日、暑いですね。もう梅雨も明けたのかな。
とよあきちゃんも水分補給をしっかりして、お仕事頑張ってくださいね。