『ふわふわたいむっっ』に対し

>たくさんのみなさまに
>わたしたちの部室(?)に遊びにきていただいて
>すっごくすっごく
>楽しい時間になりました☆
さぞかし、楽しい空間だったと思います。
>一日たって考えてみても
>正直楽しすぎてなんだか夢みたいな時間だったし
夢ではない楽しい現実なのですよ。
>演奏している最中のこととか
>客席のみなさまの笑顔とか
>一緒に演奏したみんなの泣き顔とか
>ぜんぶぜんぶ忘れません
今後、もし壁にぶちあたったとき、その思い出を糧として乗り切っていってくださいね。
>わたしが持たせていただくにはもったいないくらいのかっこいいギター
そんなことは無いと思いますよ。とても似合ってたと思います。
>今回
>場所やお時間、いろいろなご都合でこられなかった〜ってみなさまにも
>きのうのふわふわタイムを感じていただけるように
>『らじおん!』でイベントの模様、お届けいたします
>ぜひぜひ
>お楽しみにっ!
更新を楽しみにしてます。
>一緒にお芝居をしたりバンドをくめたのが
>このメンバーでよかった。。。
>みんな
>だいすきだ(^^)
>ありがとうっっっ
無二の親友・ライバルとしてこれからも仲良く出来ていくことを願っています。