『小さな宇宙の下で』に対し

プラネタリウムのもと
>歌を歌わせていただけるなんて
>夢みたいでとっても楽しかったです!!
>スフィア、というユニット名にも
>惑星、天体、天球という意味もこめられていることもあって
>星空のもとスフィアとして歌わせていただけて
>なんだかしっくりくる感じがしました。。。☆
>そんなみなさまの心に包まれて
>星の光のように
>あたたかくて優しいイベントになりました☆
>お星さま
>キレイだったなぁ〜( ´ω`)
>素敵な時間と思い出を
>ほんとうにどうもありがとうございました!
文面から見てもとても楽しかったイベントだったんだなと言う事が伝わります。だからこそ落選した身としてはなんかちょっと嫉妬感が出てくるな。
今回のこのイベントはスフィアへの使命感って感じもしますね。
今回もまた素敵な思い出の1ページとなったのでしょう。
お疲れさまでした。
>素敵な夢がみられますよーに。。。(^^)
とよあきちゃんも素敵でいい夢が見られるように・・・。