『☆SuperNoisyNova☆』に対し

>本日7月29日は!
Sphereセカンドシングル
>『SuperNoisyNova』発売日です〜!!!
生肉?の日ですね。もし11/29ならいい肉になるんだろうな。
>みなさま
>もうきいていただけましたかっ?
>みていただけましたかっ?
さっきまで大音量で聴いて観ました。
本当なら、フライング日に買えそうではあったのだが、店側の準備が遅れてたので、結局今日になりました。
>心の中でキラキラ光る
>いろいろな想いをたくさんたくさんこめた
>大切なCDです。。。☆
畑さんの詩もまた良くて、
非常に作品テーマにマッチしてて聴いてて心地いいです。
PVもとても楽しそうで8/30の生披露を楽しみにしてます。
>そんな等身大の不安定さや
>それでも飛び込んでみせる前向きさを
>楽しくにぎやかにうたうことができればいいな、、、と思いながらレコーディングをさせていただきました
PVはメンバー4人そろっての撮影でしょうが、レコーディングは火曜日の超ラジを聴いた限り1人1人だったらしいですね。
>きいてくださったみなさまに
>ほんのすこし
>ほんのちょっぴりでもいいから
>キラキラ輝く『なにか』をのこすことができればうれしいです
とても残りましたよ。
>ぜひぜひ
>たくさんきいてください。。。☆
もちろんです。
>だいすきなみんなに囲まれて
>ほんとうにほんとうに幸せで
>ありがとうでいっぱいです
これからもスフィアの活躍が続いていきますように、僕らはいつも応援してます。
4人の仲がいつまでも永遠に・・・・