『HTT』に対し

>先日発売になりました
放課後ティータイムのアルバムが。。。
>なんとなんとっ
>ウィークリーチャート1位にランクインいたしましたっっ!!!
>おめでとうっ!
>おめでとうっ軽音部っ!
アニメキャラ名義での首位獲得は史上初とのことなので、凄い快挙ですね。
桜高軽音部改め放課後ティータイムの部員の皆様史上初の快挙獲得おめでとうございました。
>たくさんのみなさまのお手元に届き、きいていただけているということが
>ただただひたすらうれしいです〜(´ω`)
とよあきちゃん達5人の頑張りもそうですが、スタッフの頑張りも形になった結果です。ロングセラーになることを・・・・
>唯ちゃんとして
>歌わせていただくとき
>きいてくださったみなさまに
>唯ちゃんが本当に実在していると思っていただけるように歌おう。。。というのが当たり前のことなのですが、私の中での大きな目標のひとつでした
もう自信を持って「平沢唯」と名乗っても問題ない出来です。
>『けいおん!』が
>唯ちゃんというキャラクターが
>これからもたくさんのみなさまに愛され続ける作品になりますよーに。。。☆
けいおん」も「平沢唯」も充分愛されてますよ。これからも続いていくでしょう。
>ぜひぜひ
>たくさんきいてください!
TAPPURI聴かせて貰います。