『ありがとう』に対して

>23さいになりました
>おとうさん、おかあさん
>ありがとう
>いつもがんばれがんばれって
>応援してくれるみなさま
>ありがとう
僕等も素敵で可愛いとよあきちゃんをこの世に生んでくれたとよあきちゃんの両親に感謝の気持ちで一杯です。
>わたしには
>大好きなひとがたくさんいて
>大好きな場所がたくさんあって
>大好きだらけのなかで
>生きていくことができている今が
>こころから幸せなのです
>いつもまわりに感謝して
>ありがとうの気持ちをいっぱいもって
>これからも続いていく物語を
>もっともっと素敵なものにしていきたいです
現代社会はとても病んでいる世界ですが、そのような社会の中でポジティブな思考が出来るというのは素晴しいものです。これからの新しい歳の始まり、今後も素敵な物語をつむいでいって下さいね。
>『love your life』も
>ぶじに発売日をむかえることができました!
>等身大で
>『ありがとう』に溢れた
>優しいうたが歌えたらいいなぁと思って歌わせていただきました
>歌詞の中にも
>大好きなことばたちがたくさんきらきらしていて
>『オリジナルのたからもの』になりました
改めてソロデビューおめでとうございます。
現代の音楽では味わえない古きよき時代の音楽ですね。
とてもとよあきちゃんらしいペースがよく出てて、聴けば聴くほどほっこりしてくる曲ですね。
11/3の生歌は心して聴かさせて頂きます。
>23さい
>目指すはおとなのおんなのこ。。。
>なまえにこめられた願いのとおり
>愛されて生きていける素敵なひとになれるように
>たくさんのひとに愛されて生き生きとするキャラクターをたくさん演じられ>るように
>これからも
>がんばります
>『おめでとう』をくれたすべてのひとに
>あたたかい気持ちで『ありがとう』
>らぶ!
今後も素敵でキュートでありがとうを送ってくれて愛されるレディになって下さいね。