第34回エリザベス女王杯

まさか、ああいう展開になるとは、クイーンスプマンテが先行逃げに出て、そして予想通りテイエムプリキュアがそれに続く。
プリキュアの逃げは予想できたがまさか20馬身も離せるとは思わなかった。
これで勝負ついただろうと、でもやはりブエナビスタが最後に追い込んで来ましたね。それでも届かず。
競馬は何があるかわからないというのはこういうことだろうね。
ま、でも、僕は強い馬ばかりが連勝って言うのも何かといろいろ言われることもあるだろうし、むしろ今回も若手ジョッキーの勝利だったし、チャンスはあるに越したことは無いと思いますよ。
当然のごとく配当も高額に。
そんなこんなで僕はプリキュアーブエナのワイドだけ当たりましたが。
最近の京都は外枠中心で行くべきだろうと思ったので。
あと、実際アニヲタだし、これは買うべきでしょうと、今回は何となく馬券内の可能性はあると思いましたよ。
で、来週は先日あの史上最高齢のG1ホースになったカンパニーの引退レースのマイルチャンピオンシップ、カンパニーは1番人気確実でしょうね。
ノリさんも相当なプレッシャーと葛藤することになるだろうね。
出来れば有終の美を飾ってほしいとは思いますがね。
ま、どうなるでしょうかね。