第26回マイルチャンピオンシップ

ノリさんやったな。
もう言うまでもない最高のコンビだよ。横山典弘騎手とカンパニーは。
でも、そのカンパニーも今日で競走馬としての生は終了。
4コーナー過ぎての馬群から抜け出てくる様はもう凄かった。
最高の有終の美をありがとう、横山典弘騎手そしてカンパニー。
馬の8歳って僕と同世代なんだね。
僕も負けないようにしないといかんよね。
で、2着は正直ハラハラしました。サプレザにしろキャプテントゥーレにしろ、配当が・・・
マイネルファルケで良かったです。
ファルケは終始順調に行ってましたね。
まあ、やっぱり、今回はカンパニ−が1番でサプレザが2番だったので思ったほどは3連はつかなかったですね。
でも、僕は万券取れました。
今年の年度代表馬にカンパニー表彰されるといいね。
カンパニーよ8歳になった君の偉業は永遠に語り継がれるであろう・・・
明日は多分休刊日だよな。明後日ギャロップかな。
そして、来週はメンツの凄いジャパンカップだな。
ロジユニヴァースの復帰1戦目どうなるか。
そして、乗り代わりでのウオッカ、遂にこれで来るのかリーチザクラウン
牝馬代表になりそうなレッドディザイアかなり凄いことになりそうです。