オンステ

とよあきちゃん今日は復帰出来てましたね。
シンガポール、先週の時点で病み上がりだったからね。でも無事終わったんだね。
あのデカ焼きそばパン凄いな。50cm以上はあるよな。
大体焼きそばの量が5玉くらいありそう。あとはキャベツや豚肉がどれくらいあるかだな。1回では厳しいだろうな。
昔、3玉と1玉分の焼きそば食ったがあれでもかなりきつかったからな。
エボリューションクイズ、ほとんどわからんかった。
ぶっちゃけ、今日の荻さんの衣装、例のエヴォリューションヴァージョンですが、××みたいですw
特に××こ発言はちとまずいんでは。
で、今日もミニビューティナイト、パジャマですかね。
僕は最近はパジャマを着る習慣がなくなりましたね。
ま、いろいろと想像は膨らみますね。
酒、僕は弱いんで、ほとんどチューハイしか飲まないですね。
外で飲むときはサワーとかで、ビールは苦手なので、ポン酒は全然駄目です。
コーナー自体はそこまでエロくもないような。
今日はちょっと尺が悪いように思えた。