『おひさしぶりです』に対し

>とってもとっても
>お久しぶりの更新になってしまい
>ごめんなさい。。。
>ここ最近
>いろいろなことがありまして
>そのつど更新しておはなしできればよかったのですが
>なかなかそうすることもできず。。。
>この日記をチェックしてくださっていたみなさま
>ほんとうにごめんなさい…
>でもでも
>それにもかかわらず
>いまこうして読んでくださっているみなさまへ
>感謝の気持ちでいっぱいです
色々あったことの一部は先週のオンステで知りました。
でも、まずはこうして更新してもらえたことは僕にとっては何より嬉しいです。
あとは多忙だと思いますんで、余裕の持てるときに更新して貰えればいいと思います。
>まずお知らせしなければならないことは、、、
>元気になりました!
>ということ。。。
>先日すこし体調を崩してしまい
>みなさまにご迷惑とご心配をかけてしまいました…
>ですが
>ひとりごとやオンステのほうでもおしゃべりさせていただいたとおり
>もうすっかり元気になり
>お仕事で元気に声が出せる幸せをかみしめながらがんばっています(^-^)
>心配してくださったみなさまの
>あたたかいきもちや言葉のおかげで
>早く復活してがんばらなければー!!!と
>とても前向きな気持ちになれました
>みなさまの存在は
>私にとっていちばんのお薬になりました
>『ありがとう』の気持ちを声にして
>もっともっとお返しできるように
>がんばります(^^)
こういう時期なので、非常に体調を崩しやすい時に一気に不調が来てしまったのでしょうね。
あまり無理はしないでといっても難しいことですからね。
でも、元気になられて僕としても良かったですよ。
今後ますます厳しい時期になりますので、健康に気をつけて頑張ってくださいね。
>今日
>11月25日は
>スフィア3rdシングル『風を集めて/brave my heart』の発売日〜っ☆>☆☆
>みなさま
>げっとしていただけたでしょうか。。。?
>2曲とも
>わたしたちの想いがつまった
>大切な大切な曲です。。。
>歌は
>歌うタイミングや聴くタイミングによって
>毎回かたちをかえるもののような気がします
>みなさまに自由にきいていただいて
>いろんな気分や心に寄り添うことができるCDになっていけばいいな
>ぁ。。。
>わたしたちにとってかけがえのない1枚が
>みなさまにとっても大切なものになりますよーに…☆彡
本日げっとしましたが、まだ聴けてませんが、あとでじっくり聞かせて貰います。
ワンワンニャーゴですね。もし11/29が水曜ならいい肉とかだったんでしょうかね。