ジャパンカップ

ノリさんはやっぱ見学決定なんだな。
来週のジャパンカップダートも乗り馬が無いと思うから多分2週連続見学なんだろうな。
でも、馬の今後の為を思っての回避だから止むを得ないだろう。
そうすると、こうなると、今回はリーチ軸で行きたいかな。
リーチの1番のライバルはやっぱロジだろう。
ロジが回避した今回は最大のチャンスだと僕は睨んでる。
むしろこれで勝てないとかなり今後はますます厳しいだろう。
豊も今回は特にウオッカには絶対負けられないだろう。
僕も日本人だから特に今回は外国人ジョッキーに異様に乗り換わってるんでね、大和魂を見せて貰いたい。
あと、枠に関してだが、先週はここ最近にしては珍しく外が伸びたが、
今回もそうなるか、それともまたいつもどおりの内枠で勝負は決まるか。
僕はリーチ軸で、レッド、キッツ、キングリー辺りで考えます。
最終的にはオッズ次第で決めますが。