アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)&平安S

ようやく回収出来ました。だが、変な情報を間に受けてれば、更に回収額が落ちるところでした。
AJCC今回のネヴァブションは最初からかなりの好位置で、最後は粘るシャドウゲイトを華麗に抜いて見事2連覇で久々にいい気分に浸れました。
調子がいまいちだったようですが、やはりここは騎手の腕が光るところという結果でしたね。
今日はこれの以前のレースでも立て続けに勝利だったようなので、ノリさん本人も相当上機嫌でしょう。
トウショウシロッコはなかなか勝てませんね、このまま勢いでくるかとも思ったんですがね。
シャドウゲイトがあそこまで粘るのは予想外でした。
結構不安視されてたので馬連は切りで、一応念のためにワイドのみで。
やはり中山G2の勝春さんもそうそう侮れんわ。
ただ次回からは東京開催なんでそうそううまくはいかないだろうな。
来週は根岸Sビクトリーテツニーの予定らしいですが、出場も難しいらしい。
それなりの馬で絡めますか。
平安Sは豊さんの不調が相変わらず続いてるな。確かに1着のロールオブザダイスは結構な強さではあるが。来週こそ期待していきます。