☆愛情×友情☆に対し

僕の場合いろいろな都合があってたいていCDを買う日は発売日当日か、翌日にだいたいなるのですが、今回はかなり久しぶりに発売日前日に買えましたね。
先月の公開録音でのタイトルの発表から一ヶ月半遂に発売になりましたね。
まずGBAはEDテーマと言う事ですが、その割にはとても元気な曲でしたね。
でもなかなか爽やかで良いです。
未来時計はアコースティックがとても似合いそうな曲ですね。
すごくしんみり来そうです。
結構歌うの難しかったと思います。いつか生で聞ける日を楽しみにしてます。
PVについては寒いのがとても苦手なはるちゃんにとっては撮影はそうとうきつかったでしょうね。
でもいいものが出来たなら結果オーライです。