いろいろ買いました。

仕事終わり、いつもの様に汐留で馬券買って。
友人とつけ麺食ってから。
渋谷へ。

タワレコ渋谷で、まずはリアリアを探したんですが、無かったんで最寄店の在庫を確認して貰ったので明日買いに行ってきます。
あとは栗林さんのアルバムと陰陽座龍鳳輪舞のDVDを買う。
いよいよポイントカードも10000まであと220今月には達成できるな。

あとは帰って寝る。
それから夕食の買出しと共に予約品の引き取りと新規予約が出来たので津田沼へ。
アニブロゲマ津田沼でWORKING1の引き取り。ポスターが付くって事は、イベントでは何を渡されるんだろう。
そしてアニメイト津田沼でぼくを探してを全額予約で応募券を貰う。あとは、声優アニメディアをようやく買う。
あとは、夕食を買って終了。