『ただいま!』に対し

>とってもあたたかいライブになりました
>とってもやさしいライブになりました
>とっても笑顔であふれたライブになりました
>…つまりは
>さいこーに素敵なライブになりましたっっっ(´∀`)
成功おめでとうございます。とても良い一日になりましたね。
>『あんなことがしたい』
>『こんな風になりたい』
>っていういろんな想いを
>あの頃心のなかに描いていたなりたい自分に
>すこし近づけた『今』を感じました
夢が叶うと言うこと日頃の頑張りの成果です。
まだ叶えたいものがあるでしょうから、日々、叶えていってくださいね。
>まだまだヒヨッコなわたし
そんなことはありませんよ。
>育ったまちや家族
その土地、その方達に対して錦を飾る事が出来て何よりですね。
>応援してくださってるみなさまの
>自慢になれるような人になれるよう
>このあとのツアーもがんばります
僕は確実なのは旧千秋楽、チケットがとれれば新千秋楽だけの参加になりますが、まだ6公演ありますので、身体に気を付けて日々頑張って成長して行ってくださいね。
おかえりラジオの御土産話期待してますね。
お疲れ様でした。