どーとんぼりっ。に対し

アニメのサントラ、昔は結構買っていましたが、最近はさっぱりですね。単純に聞く時間が余り無いのと所有スペースの問題ですけどね。
今ツアーの遠征も今日でラストですね。
またしっかりとお土産を買って下さいね。
マネージャーさんはまた大変かも知れませんがね。
今日は本当に全国的に崩れるようですからね。それでも少しでも晴れ間が出ればとは願ってます。
今日という日があやひーちゃんにとっても良い日となれば最高だと思います。
今日も素敵なライブになるように・・・
良い報告待ってますね。
みつどもえは明日は時間変更があるのでご注意を。
沖縄の菓子は結局ちんすこう位しか知りませんがいろいろ豊富にあるようですね。
星型のピノ、お菓子にはこういういろいろなジンクスのものが多いですよね。